スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さるおんな

2016.03.06 22:14|未分類
すっかり日が空いてしまいました…
11月には引っ越しがあり、あっという間に年末、気づいたらまた誕生日を迎える季節になりました。
3度目の年女、さるおんなでございます。
そして先月の頭、第二子を授かっていることが判明し、それと同時につわりがやってきました。
今回は目眩がひどく、ピアノを弾いてると鍵盤が回るので、3月に入っていたいつものドルチェさんのお仕事を降板することに。10年目で初めて穴を開けた…。
今日がそのリハーサルの日でした。
ギリギリで代役を引き受けてくれたのは、大学時代の親友。この恩は本当に一生かけて返そうと思います。
今日は旦那さんが、お花をたくさん買ってくれました。
そしてつわりで苦しむ私に、つわりが軽くなるというツボを常に刺激する仕組みのリストバンドを手作りしてくれました。買ったら高いからって…。百均に長いこと入り浸ってるな~と思っていたら、そのパーツを探していたみたい。弱った私は感動して涙がボロボロ出ました(´;ω;`)
大好きな日本画家のゆかさんから、ゆりちゃんを思い出す時は、いつも笑ってるゆりちゃんです、笑顔いっぱいの1日を!とお祝いメールを頂いて、また号泣…(´;ω;`)
そうか、私は唯一の取り柄である笑顔を忘れかけていたのだな
どんなに調子が悪くても、もっと元気なら、とか、ご飯が食べれたら、とか、架空の自分を軸にするのではなく、グダグダな自分でもその中でベストを尽くすしかない。
明日からまた頑張ろう。
いい誕生日でした☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。