
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ステキご家族

2015.10.05 22:19|未分類
今日は、旦那さんの同僚のお家に遊びに行きました♪
ご主人はもちろんお仕事なので、奥さんと2歳半になる娘さんと、おやつ食べてのんびりさせてもらいました(o^^o)
出産前に、マタニティ服や育児グッズや名付け用に辞書までも貸してくれて、ずーっと気にかけてくれていたのですが、お礼参り(?)がすっかり秋になってしまった…
このご夫婦は熊本からこちらに出てこられてるのですが、ほんとーに、ほんとーーにいい人なのですT^T
南の人特有の大らかさと温かさ。
私も周りの人がいい人すぎて、そのおかげで立っていられるのですか、うちの旦那さんも本当に人に恵まれています。
感謝ですー。
それにしてもひよりは、居心地良すぎて自分の家みたいに寛いでコロコロ転がってあらゆるものを破壊しようとして暴れていた…。
なんかあまり動じないみたい~、と旦那さんに話していたら、るこさんに似てるね~と言われた。
そうなん?
