スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笛の日

2015.10.04 22:25|ピアノ
大学の同級生でフルーティストの友人が主催するフルート教室の発表会に出演してきました~♪
去年は出産があったのでお休みさせてもらって一年ぶり、皆さん相変わらずお元気にフルートを愛してらっしゃるご様子にほっこりでした(o^^o)
大好きなピアニストの先輩、なおこさんとも一緒にお仕事できて嬉しかった♡

このフルーティストの友人はパワフルでほんとに素敵な人で、いつも人の気持ちを軽くしているというか、さりげない気遣いがあって、同じ空間にいる人はみんな居心地がよくて。
そういう人はいつも素敵な人たちに囲まれてるなぁと思います。
自分がその輪の中にいれるのも嬉しくて楽しくて、自然といいご縁も広がっていくのです。
つくづく人は人によって生かされているのだと思います(o^^o)

そしてピアノを弾く時は、母や妻という役割が消えて私自身に還れる時間。
とてもリフレッシュできて、帰ったら家族にいつもの何倍も優しい気持ちで接することができます。
子育てしながら演奏に気持ちの照準を合わせるのはひと苦労だけど、私にとっては少しでもいいから必要なことだな~と改めて感じました。

写真を全然撮らなかったので、頂いたお花を♪


明日から本格的に引っ越し準備だー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。