FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満タン

2015.08.24 22:42|未分類
ピアニストの友人ゆうさんと2歳の息子君が、西宮まで来てくれて一緒にランチしてきました♪
お互い出産があったので、3年ぶりくらい。
会えて本当に嬉しかった!
子育ての話、家庭と仕事とのバランス…色々話せて有意義でした。
フリーランスにとっては、努力して手にしたお仕事はなかなか手離したくないもので、難しいところです。
舞台に立ち続けないと忘れられるし、弾かないと筋肉が衰える怖さもあるし…
私は産前にしてたお仕事はきっぱり終わらせて、子育てにある程度多く時間を使えて今はいいけれど、またそのうちリサイタルしたいのに出来るんかな??と不安になるもんなぁ~
未来はいつでも不確定なので、流れに身を任せるしかないのですね。
またやるかもしれないし、5年後には全然違うことに興味を持つかもしれない。
何かを選ぶということは、選ばなかった方の人生を捨てること。
どちらを選んでも、その道には必ず成長があるのだろうと思うし、選んだ道を正解と思えるものにするのも自分しかいないのですね。
やり直しのきかない人生ゲーム、次はどうコマを進めるのかな~

ところでランチしたお店は、有機野菜のレストラン「ビストロ・レギューム」さん。
ずっと行きたかったけど、やっと行けた!
お野菜がどれもこれもめっちゃ美味しかったです♡
帰り際、お店の入り口で小・中学校の同級生にバッタリ遭遇(o_o)
しかも卒業以来、20年ぶりくらい!
全然変わってなくてすぐ分かった、懐かしかった~♪
神様からのプチギフト頂きました(o^^o)









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。