スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひびき

2013.06.02 22:45|ピアノ
今日は大仕事の日。
クラリネットの門下コンサートです。
いつもお世話になっている古賀っちと、松尾先生の生徒さん達で、約一年ぶりの共演でした♪
今年は中学生・高校生のみんながソロを吹いて、専門学生はアンサンブル。
なので、私の負担も少し軽減して頂きました。去年は17人伴奏したからなぁ。よくやったな、私…。
一年でこんなに吹けるようになるの?!ってくらいみんな上手になってて、嬉しかったなぁ(๑′ᴗ‵๑)
一生懸命な姿は必ず人を惹きつけるし、応援したくなります。
誰かと合わせること、共謀者として一緒にひとつの音楽を作ることの感動を少しでも味わってもらいたくて、私も乗せにいったり、おだてたり、合わせにいったりと、色々企みながらの楽しい本番となりました。
週末には半分くらいの子達がソロコンに出るので、私も反省点を見つめ直して、また明日から頑張ります。
古賀っちセンセ、松尾先生、生徒のみなさん、お疲れさまでした♪
私は前世がクラ吹きなのかと思うくらい、クラリネットが好きなので幸せです♡

終演後、いい顔してるーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。