スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.19 22:35|日々のこと
ちょっとした手術を受けてきました。初めての全身麻酔で怖かった…。
でも身近な人達にすごく優しく支えてもらって乗り切りました。このままずっと甘えてたい。笑
今日はずっとごろーんとしていたのですが、とても懐かしい人達とFacebookで再会しました。
留学中の同門のクラスメイト二人。どちらも南仏出身のとても気のいい子達です。
一人は今は福祉の仕事をしているようで、もう一人はパリに住みながら、出身地で音楽祭を立ち上げたりして、ピアニストとして頑張っているようです。
パトリック(師匠)のレッスンはいつも門下生全員で聴きあっていたので、いいことも悪いことも本気で意見しあってぶつかったり、講習会に行って寝食を共にして色んな経験をしたり、本当に濃い時間を過ごした大切な仲間でした。昔、この子の田舎に皆でお呼ばれしたなぁ…懐かしいなぁ。
今度フランスに遊びに行く時は、この子の音楽祭聴きに行こう♪
これまで出会った全ての人達のおかげで、今の自分があるのですね。

友人の主催する音楽祭のサイト♪
http://www.musiquealaferme.com/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。