--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.05.31 16:30|日々のこと
突然ですが、日記を再開しました。

今週の月曜から、思い立って3日間酵素ドリンクでプチ断食をしました。
空腹感に耐えられるのか不安でしたが、案外大丈夫なものですね(●´ ー `●)
リサイタルから体重が戻りきっていなくて、昼下がりの倦怠感と頭痛が慢性化していたので、いっちょ身体をリセットしよう!と。それがきっかけです。
身体に食べ物が入っていないと、余分なエネルギーがないからか、心の状態がニュートラルでした。いつも小突き合いしてるのが普通の関係、みたいな人とも、なんとも平和で変な感じでした(^^;;
ただ、これまで疲れの回復まで廻りきってなかったエネルギーが身体の中で巡ってる感覚はすごくあり、少し発熱があったり、頭痛がひどくなったり、眠くなったり…はありましたが、それも断食明けにはすっきり。
とても前向きな気持ちになり、ブログを再開しようかなとふと思ったのでした。
これからまたよろしくお願いします♪
2013.05.30 15:11|日々のこと
初夏の味、豆ご飯を炊きます(๑✧◡✧๑)
さやを開くと整列してるかわいいお豆さん。
自然界のものって美しいですね。
