--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.01.30 22:27|日々のこと
新しくした日記をHPにリンクする作業を忘れていました。
ぼけぼけのまぬけですー。
今日、衝動的にiPhoneに乗り換えてみました。操作、全然慣れないです。
さっき仕事から帰ってきたので、全てのお知り合いの方に今日中に変更のお知らせを送るのは無理かと思われます。すでにあきらめて日記書いてます。明日中には必ず。
ご迷惑おかけしますm(_ _)m
2012.01.29 20:19|おでかけ
昼下がりに、からだチェックのため友人と神戸へ。
帰りにお茶するのがお決まりのコースです。
大きないちごにつられて、ケーキも食べちゃいました。ソフトクリーム添え♥

お土産のマドレーヌ。
マドレーヌ

陽射しは少しずつ春ですね。
2012.01.29 14:15|未分類
日記を新しくしました。
いろいろな反省から、もう少し風通しの良い感じにしてゆこうと思います。
そして、まめに更新するつもりです。
今後ともよろしくお願い致します☆★☆
